かっちゃんの掲示板

9019
  かっちゃんの掲示板 
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ホ-クスがリ-グ優勝 かっちゃん URL

2017/09/16 (Sat) 22:54:04

今日、ホ-クスは2年ぶりのリーグ優勝を、一昨年より1日早いペ-スで決めた。
ソフトバンクは、夏のオ-ルスタ-以後今日まで破竹の勢いで他を寄せ付けずに、圧倒的な強さでリ-グ優勝を遂げました。

また来年 かっちゃん URL

2016/10/17 (Mon) 20:04:56

何と言っても、3番柳田、4番内川 以外は日々変動では、他の選手は落ち着きません。
工藤の思い上がった選手起用の仕方です。これでは選手の不満が蓄積されて、かと言っても他チ-ムより高給もろてるし、モヤモヤのはけ口がない。野球に専念できません。
まぁ来年はヘッドコ-チを置くらしいけどな。

祝 パ・セ交流戦優勝 かっちゃん URL

2016/06/19 (Sun) 21:49:01

ホ-クスばかりが、いつも優勝するんで、この交流戦は1番になっても優勝と言わずに「最高勝率」と今年から言うらしい。

今日は試合日程の最終日で、ホ-クスは阪神と。
屋根のない甲子園で少々強行気味での試合がされました。

ホ-クスが交流戦最終となる試合で阪神に勝ちまして、2年連続で交流戦最高勝率を決めました。

5回に、今宮と城所の活躍で5点を上げて、あとはゆっくりと見ることができました。

昭和48年 かっちゃん URL

2016/05/25 (Wed) 22:35:05

南海ホ-クスとして、パリ-グで最後の優勝した年の入場チケットが古い本の間から出てきました。

バンデンの新記録 かっちゃん URL

2016/05/10 (Tue) 21:50:32

バンデンハ-クのデビュ-14連勝は、NPB 50年ぶりの新記録。
試合を見ても好感のもてる投手です。
いつも、インタビュ-ではチ-ムメイトへの感謝を忘れない姿勢は、見事である。
柳田にも、本来の当たりが出てきて、嬉しいです。

貯金が10に かっちゃん URL

2016/05/07 (Sat) 10:04:05

今シ-ズンは出足でモタモタしたので、何とか夏までに5割をキ-プしなければいけないと思っていましたが、昨日の勝ちで貯金が10となりました。
暖かくなるに連れて、ピッチャ-の先発ロ-テ-の頑張りやなと思います。
イ・デホの穴は内川が気を吐いて、皆がついていっているが、マ-クの厳しい柳田、長谷川と昨日の殊勲者中村の活躍を期待したい。
最近の接戦を勝利にしている、いい戦いを忘れずにですね。

1勝目 かっちゃん URL

2016/03/27 (Sun) 19:42:00

イ-グルスとの開幕3連戦の今日、やっと今シ-ズンの初勝利を武田の闘志満々の投球と、ポンちゃんのタイムリ-で延長戦を制して、このカ-ドを1勝1敗1分けで終えました。

摂津で負け かっちゃん URL

2016/03/25 (Fri) 21:42:42

本日、2016年公式戦が開幕いたしました。
その開幕戦、イ-グルスに摂津で負けました。いくら百戦練磨の強者でも開幕戦は特別なものと言います。
ファンにとっても単なる1敗とは思えない、験のかかるこの試合。
また来年まで巡ってきませんわ。

ファ-スト内川 かっちゃん  URL

2016/02/06 (Sat) 19:25:45

今日のキャンプ情報で、ファ-ストの守備練習をする内川選手
の姿が写りました。
ファ-スト 内川  レフト 長谷川 ということやな。

いよいよキャンプイン かっちゃん  URL

2016/02/04 (Thu) 20:51:32

九州、宮崎ではホ-クスがキャンプインしています。
工藤監督、今年はどんなオ-ダ-を胸中に描いているのでしょ
うか。
カムバックの和田投手には、10勝をしてもらいたいですね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.